BLOG

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『BODYSONG.(ボディソング)』新作初入荷です!!

2017.08.31|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

今日の長野県は夕方以降少し肌寒い1日となりました。

まだまだ夏は終わらなそうですが、8月も最終日ということでこれから少しずつ秋を感じられる日が増えてくるのかなと思います。

そんな本日は新作アイテムの入荷がございましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います!!

『bedsidedrama』

北の女王チルアウトTシャツ  ¥13,000-(+tax)

北の女王ドルマンプルオーバー  ¥18,000-(+tax)

オーロラの下の対話セーター ¥22,000-(+tax)

スヌードプルオーバー  ¥21,000-(+tax)

北方のパーカー  ¥23,000-(+tax)

北の動物刺繍スキニーパンツ  ¥20,000-(+tax)

今シーズン初の入荷となるbedsidedrama!!

今回のテーマは”北の国から” ということで、もちろん”子供がまだ食ってる途中でしょうが!”などの名台詞で有名な北の国からをモチーフにしたものも、今回のコレクションに商品として登場しています。(後々お楽しみを)

今回入荷のアイテムは北の女王をモチーフにした可愛らしいものやオーロラを呼ぶ儀式をモチーフにした遊び心溢れるアイテムなど、bedsidedramaらしいキャッチーでほっこりするようなお洋服が並んでおります。

いや、もう本当に可愛いんです。ぜひ見ていただきたい。。

ゆったりとした着心地とほっこり安心感のあるお洋服をぜひ店頭にてご覧頂けましたら幸いです。

そして本日はもう1ブランド。

『bodysong.』

ジャガードパッチTシャツ ¥8,900-(+tax)

今すぐ使えるTシャツが入荷です。

bodysong.らしい独特のセンスの良さが凝縮された1点。カッコイイ!!

フロントデザインなので、これからの季節は羽織りなどを着てもインナーとしてかなり使える1着かと思います。

こっそり刺繍されたスニーカーも可愛い。。。

ぜひこちらも店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。
Seltie  山下瑞季