BLOG

夏の水炊きと『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』Guitar Shield Key Strap!!

2017.08.30|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日、お客様でもあり友人でもあるKさん、Pさんと『鳥蔵』さんに行ってきました!

以前伺った時にはアウターを着て行ったような気がしましたが今回は8月!

鳥蔵さんは水炊きをメインにされていらっしゃるのですが『夏はどうなんだろう?』という単純な疑問を抱きながら再訪した訳です。

結果的には季節に関係無く水炊きは提供されており、変わる事なく美味しかったです!笑

暑い時期でも水炊きで勝負する姿勢はより一層応援したくなるものがありました!

また伺わせていただきます!

さて、本日はこちらのアイテムをご紹介させていただきます!!

『CHRISTIAN DADA』Guitar Shield Key Strap
9,720円(税720円)

アンプにつなぐシールド(ケーブル)をモチーフにしたキーストラップ。
レザーを使用した高級感のあるデザイン。

シールド、リング、ボタンに至るまで全てオリジナルで刻印入り。

アイテムの着用画像は女性スタッフ宮下(亜紀子)ですが、もちろん男女問わずご愛用いただけます!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『トップスに被って見えなくなっちゃうから…残念…』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時はお手持ちのベルトを通してご使用下さい!!

以下の画像は同様のトップスを着用しながらキーストラップのみ異なる装着方法をとっています。

①ベルトを使用するパターン

②ベルトループを使用するパターン

①の着用方法の方が長さを稼げるためトップスに被ってデザインが見えない…という事も軽減出来ると思います。

また、バッグ等にも簡単に取り付ける事が出来るためキーホルダー代わりにもご愛用いただけます。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

『FACETASM』FACE PULLOVER
24,840円(税1,840円)

『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』からは他にも衣類を中心に様々なアイテムが入荷しております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁