BLOG

『CILANDSIA(チランドシア)』展示即売会ありがとうございました!baby・kidsアイテムは継続販売ですので再度ご紹介。

2017.08.27|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日まで開催しておりました『CILANDSIA』ONE-OFF WALLET 展示即売会は本日をもって終了となりました。

お越し下さった皆様、ご覧いただきました皆様、ご予約いただきました皆様、誠にありがとうございました!

実際こういうセミオーダーの企画が好きで別のブランドでもここ1〜2年は頻繁に行っております。今後ももちろん継続して行います。

行う意義としてはオンラインストアやネットでなんでも買える時代に、店舗に行かないといけなかったり、わざわざ問い合わせたり、自分で選んだり、考えたり、そうして買う楽しさや喜びを忘れないでいきたいのが一番でございます。

セレクトショップとして自分たちがセレクトしたものをご理解(共感)いただきご購入いただけることは大変に有難いことです。毎シーズン懸命に考えていますのでそれはそれは感激でございます。

だけれどそれだけでなく、自分でこういうデザインがいいとか、こういうサイズがいいとかそういうワガママにお応えし、自分で選ぶ行為も楽しいよねって単純な考えです。

受注会も同じくです。

お客様とお話しながら「これはこう、サイズはこうで・・・」そんなやりとりが単純に楽しいというか好きなだけと言えばそうでもあります。笑

ラーメンが大好きでも、たまにはご飯かパスタかうどんかそばを食べたくない?ってニュアンスでしょうか。

そんなわけで展示即売は終了ですが、kidsで展開している1点ものは継続しての販売となります。

ロンパースは70〜80サイズ、Tシャツは90〜160サイズまでオーダー可能です。

色もデザインもなんでもどうぞー。

シューズのサイズも自由にお選びいただけます。

これが好きってお気に召したものはその場でご購入可能です。

なんでもどうぞー!

お客様が喜ばれれば僕らも、デザイナーも嬉しいです。

そしてまた開催(制作)出来るし、次に繋がる。

こういうことが僕は一番好きなんだと改めて思いました。

服屋をやりながら自分のやりたいことは出来ているかと自問する日々です。出来てないのならそんな奴は服屋でお客様を楽しませることなんか絶対に出来ないというのが持論です。だからやりたいことを出来るように、自分自身が楽しいなーと思えるように日々頑張るのみです。

kidsでの1点ものの即売・受注の終了時期は決まっておりませんが是非店頭まで。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司