BLOG

秋口はこれで!『ohta(オータ)』gray dolman op!!

2017.08.23|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も県内外からご来店頂きまして誠にありがとうございました。

外は残暑というかんじでまだまだ暑い日も多いですが、かなり気分は秋に意向しつつあるなというのを感じます。

私の気分はもう完全に秋です。そろそろ紅葉が見たいなと思うくらいに(笑)

先日、宮澤がご紹介させていただきました『ohta』!

『ohta (オータ)』のジョウビタキ!!

『ohta(オータ)』の黒丸大根!!

きん

レディースアイテムでもメンズ同様に、多くの商品が入荷しております。

その中から、本日は普段の生活の中、日常的なシーンでもお使い頂きやすいこちらのアイテムをご紹介させて頂きたいと思います。

『ohta』gray dolman op
21,600円(税1,600円)

お色違いは展開早々に完売し、こちらのグレーも数量わずか。。誠にありがとうございます!!

肌触りのよいサラリとした着心地と、無地部分・柄部分共に透け感がほとんどなく1枚で着ていただけるとても楽なワンピースです。

袖がドルマンになっておりゆったりとしたシルエットで着易い中にもルーズすぎない品のよさがあります。

身長の高い方で丈感が心配という方や、ワンピース1枚では少し抵抗のある方は下にパンツを合わせて頂くのもおすすめです!

コーディネートの幅も広がるので、使い分けていただいても良いかと思います!

秋の入り口としてお使い頂きやすいアイテムですので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

→『ohta(オータ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下 瑞季