BLOG

『mame(マメ)』ジャガードガマグチクラッチBAGとジャガードZIP長財布、今がチャンスです!!!

2017.08.21|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

今日ふいに自分のFacebookを開きました。

完全に忘れていましたが、、どうやら3年前の私は今日からSeltieで働きはじめたようです。

20歳から入ったアパレル業界ですが、今年もう27歳。。。

始めは気持ちと身体で仕事していましたが(行動あるのみ精神 笑)、そこにちゃんと頭がついてくるようになったのは正直ここ数年ですかね。(笑)

奥が深い業界です。この先まだまだ色々なことがありそうです。

この前友達と手相占いに行ったら占い師のおばちゃんに「あんた9年に1度の八方ふさがりだよ!」と言われました(汗;;;)

八方ふさがれてもどこかに抜け穴の1個くらいはあるはずなので、、抜け穴を探します。。笑

まだまだなところばかりですが皆様宜しくお願いします。

さてさて、昨日のblogでも入荷のご紹介をさせていただきましたが、お問い合わせも多かった『mame』のクラッチBAGとお財布が入荷して参りました!!!

そこで、本日はちょっと詳しくご紹介させていただきたいと思います!

ただ、店頭で実際にご覧いただくのが一番良さが伝わるだろうなというアイテムですので、ぜひ店頭にて実際にお手にとって頂けたら嬉しいです。

まずはジャガードクラッチBAG。

『mame』ジャガードガマグチクラッチBAG   ¥65,000-(+tax)

今シーズンを象徴するような総柄をジャガードで表現しています。

モダンな雰囲気のあるまさに魅力的な1点。

口の部分の装飾も美しい。。。

洋服にはもちろん、和服の際にも活躍するバッグではないでしょうか!

取り扱い店舗もかなり少ないようですので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

そして、お財布もすっきり見えるZIP式。

ジャガードZIP長財布  ¥33,000-(+tax)

デザインもさることながら、カードなども沢山入り機能面でもかなり優れものです。

山下も早速、、お財布買わせて頂きました、、、!!!

カラーはかなり迷った末、、GRAYにしました。(自分のイメージ的に、、)

よく、お財布は買ってからお金を入れて少し寝かせたほうがいいと聞くので寝かせつつ…..いつ使い始めようかな〜と思い吉日を調べていたところ、、、

近くに良い日がありました!!!

9月18日!!!

この日は万事にわたって最上の大吉日といわれている『天赦日』と財布で言うと1円のお金が万倍にも増えると言われている『一粒万倍日』が重なっている、お財布を使い始めるにはかなり最強な日かと!

この日まで安静にお財布を寝かせると決めました。

お財布を新調しようと思っていらっしゃる方は寝かせる期間を踏まえて今がチャンスです。

ぜひ皆さん、一緒に9月18日からお財布を使いましょう。笑

『mame(マメ)』エスニック切替ニットワンピース

70,200円(税5,200円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季