BLOG

『mame(マメ)』’17A/W新作入荷と『BOBO CHOSES(ボボ ショーズ)』『frankygrow(フランキーグロウ)』も、、

2017.08.20|アイテム紹介

代表の宮下です。

今シーズンも大好評の『mame(マメ)』の’17A/Wの2ndデリバリーが入荷しております。

今回はクラッチバッグとお財布のみ。

通常3回の納期を変えさせていただき、当店は 計4回の納期となり、8月入荷の衣服は全て9月に入荷されます。(長野店オープンにつき融通を効かせていただきました)

(全て税抜き)

・ジャガードがま口クラッチバッグ ¥65,000 

・ジャガード長財布 ¥33,000 

今シーズンのオリジナルジャガードによるがま口バッグとお財布。

どちらも入荷されている店舗が少ないようで恐らく欲しい方が多々いらっしゃるかと、、、

是非店頭でご覧いただけたら幸いです。。

オンラインストアにつきましては

 

1週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

そして、本日もkids商品をご覧にお越しくださった皆様、誠にありがとうございます。

先ほど、お問い合わせの多かった2ブランドをアップしております。

是非ご検討下さいませ。

kidsを始めてから今まで接点がなかったお客様が来られるようになり、すごく嬉しいです。

今はkidsの方もまだ2シーズンでなかなか全てが思い通りにいっていませんが、今後はもう少し親同士、子同士が仲良くなれるようなそういう関係性が築けたらなと思います。

服好きは世の中に多くても、僕らが提案している衣服は一般的ではありません。

そういう価値観を持つ人同士というのは簡単に仲良くなれたりするものです。

「何を着るかはどう生きるか」

それを踏まえると価値観や生き方が似ていたりもするからです。

ただただモノを売る・買うだけでなく、それ以上の関係性はきっとこれから生きていく中でのお互いの支えみたいなものになると考えています。

もちろんそれはSeltie(大人服)でも大切にしていくべきことです。

もう7年目ですが、まだまだ足りないこと、勉強不足なことばかりです。

もっともっと考え、行動し、お客様に喜んでもらえる環境をつくっていかなくてはと思います。。。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  宮下 慎司