BLOG

『THE Dallas(ザ ダラス)』Double Point Belt/Double Buckle Belt をポイントに!!

2017.08.20|アイテム紹介

こんばんは山下です!

本日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

本日は朝から松本市のイベントの1つでもある

セイジ・オザワ 松本フェスティバルの吹奏楽パレードが開催されておりました。

私も中・高と吹奏楽部だったため、朝早くからパレードしたのを思い出します。

本日は朝から天気も良く、暑い中でしたがお疲れさまでした。

さてさてそんな本日は新作で入荷したベルトをご紹介したいと思います!!

『THE Dallas』Double Point Belt
33,480円(税2,480円)

国内でも使用することが難しいとされる金具を使用した新作のレザーベルト。

美しい彫刻の入った2つのバックルが印象的でとても素敵な1点です。

華やかすぎてしまう気もしていましたが、実際につけてみるとセンスの良い存在感と女性らしいデザインが最高に良いです。。

スタッフ山下:身長156cm

ヌメ革特有の風合いも素敵で、使っていくごとに色合いが変わり味がでてくるところも良いですね。

そして前回入荷のダブルバックルベルトのブラックも1点のみとなっております!!

『THE Dallas』Double Buckle Belt
30,240円(税2,240円)

こちらもシルバーのバックルと彫刻が格好良く、存在感とデザイン性は負けません!

ブラックとシルバーがベースとなるので、デザインのある洋服とも合わせやすいです。

ベルトというとスカートやパンツのウエスト部分に巻くというのが一般的な使い方ですが、ブラウスやニットの上から巻いてしまうのもかなりアリです!!

他にもワンピースのウエストマークやロングコートの上から巻くなんていう使い方も出来ますので、これからの秋冬に向けてもポイントとしてかなり使えるアイテムかと思います。

なにより実際に見るとバックルのデザインにかなり惹かれます。。

THE Dallasらしいヴィンテージ感ある雰囲気が、女性らしさをより引き立ててくれるのではないかと思います。

ぜひ店頭、オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『mame(マメ)』エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季