BLOG

Seltie NAGANO 仮オープン記念アイテム『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』× Seltie Forbidden fruit ワイドTシャツ、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』× Seltie 特注七味ケース も是非!

2017.08.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

今日はまたなんだか暑くて日の当たる店内で撮影作業をしていたら(NewTimeの3F部分)なんだかグッタリ。。

まだまだ夏ですねー。(当たり前)

秋冬が立ち上がっておりますがTシャツは活躍しますということと、11月にSeltie NAGANOがオープンしますよということでオープン記念アイテムを再度ご紹介。

Tシャツは好評をいただき、サイズ2がラスト1点となっております。

シルエットと愛らしいオリジナルプリントが素敵です!

bedsidedramaに別注した完全オリジナルアイテムです。

また今だけオンラインストアでも販売をしているkagari yusukeのヤバいアイテム。

「えっ七味!?」と疑われてネタで終わるパターンが相次いでおりますが、本気です。

完売後はオンラインストアでは一切販売する気はありませんので本気と分かっていただける方はこの機会に是非。。笑

Seltie NAGANOは11月オープン予定となっており、今月中に場所やオープン日もお知らせ出来るかと思います。

この出店で多くの方に助けていただきました。

またご報告させていただきます。

また、Seltieでは5年ぶり?となるkagari yusukeの巡回展を9月15日(金)より開催させていただくことが決まりました。

こちらもまた後日告知させていただきます。

秋冬もの、セール品ともに店頭・オンラインストアでご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、Seltie for kidsの方のご来店もありがとうございます。来年はNewTimeの屋上にプールを出して遊べるようにしたいなぁと。お客さんが喜ばれそうなことでやりたいことは多々あるけれど決して焦らず着実に。。

Seltie 宮下 慎司