BLOG

〜8月27日(日)まで『CILANDSIA(チランドシア)』ONE-OFF WALLET 展示即売会を行います。今回は靴と傘も。そして、子ども服まで、、

2017.08.16|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

ちょうど半年前に開催させていただいた企画をまた行わせていただきます。

合わせて今回だけの商品も盛り込んでおります。

『CILANDSIA(チランドシア)』:’08春夏シーズンよりスタート。TAKASHIKONDOのアートワークを洋服や雑貨等に様々な技法を用いてプリントし制作。プリントのことを最優先に考えながらも、生地やパターンにもこだわっている。作品はどれも身に纏うアートと呼べる。

一応企画のおさらいを。

『CILANDSIA』の定番であり、今でも多くのお客様にご購入いただいている定番の長財布。

こちらのデザインですが、もともとTAKASHIKONDO(チランドシアのデザイナー)のアートワークが存在し、それを使用してプリントをしております。

今回そのアートワーク(1点もの)をご自身で選んでお財布に出来るという企画です。

価格は税抜き35,000円。

完全1点もののお財布ですので、ファンの方はもちろん、ギフトにもぴったりかと思います。

そして、実は、

木製パネルの中にはペイントした32cm×32cmの牛革が入っており、それが絵になっております。

木製パネルには薄いアクリル板の蓋がされており(こちらにもプリント入り)、これをそのまま作品として購入することも可能。(価格は同じく税抜き35,000円)

1点もののお財布はその木製パネルの中に入っている牛革を使用してお財布になります。(お財布にされる場合は木製パネルとアクリル板はデザイナーに返却)

ちょっとややこしいですが、

・展示している木製パネル(+アクリル板)の作品をそのまま購入することが出来る

・その中の作品をお財布にすることが出来る(その場合木製パネルはデザイナーに返却)

作品のままでも、財布にしても価格は税抜き35,000円です。

今回はそこに、スニーカーと傘が登場。

スニーカーはサイズと型を選んでも良いですし(18,000円と25,000円)、ご自身の持っているスニーカーを使ってのペイント依頼も可能です。(8,000円程)

傘もお客様のご希望のペイント量に応じて製作可能です。(傘含めて15,000円程〜)

詳細は店頭でお話出来たらと思います。

デザイン自体は1点ものなので完全指定は難しいですが、お客様のご希望に沿ったセミオーダー感覚で作品を楽しむことが出来ます。

納期についてはご相談下さいませ。

CILANDSIAの最大の魅力は1点ものであるTAKASHIKONDO氏による絵やプリントにあると僕は思っています。

それはTAKASHIKONDOにしか出来なく、その魅力をもっともっと打ち出していきたい、そういう流れからこのようなことを行わせていただいております。

そして、今週末〜来週予定でプリントが施された1点ものの子ども服も登場します!

こちらにつきましては上記日程とは異なり、NewTime内のSeltie for kidsにて展開致します。

まだどんな作品かは拝見しておりませんが非常に楽しみです。

またそこに、子を持つ親が楽しめる内容を更に盛り込む予定となっておりますのでお楽しみに。(また紹介致します)

どちらの企画も店頭でのみの開催ですが、

「店頭に行けないけど気になる」「欲しい」という県内外の方々からのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

期間中の皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、近藤さん(TAKASHIKONDO)は作品作りが一番楽しいとのこと、僕はそれを僕(Seltie)なりの方法でお客様に紹介して喜んでいただけるのが一番楽しい。お互いが楽しいと思うこと、得意なことを持ち合ってそれで誰かが喜んでくれる。それが”あるべき姿”だとつくづく思います。。近藤さん、いつもありがとうございます。

Seltie 宮下 慎司