BLOG

『ohta (オータ)』のジョウビタキ!!

2017.08.12|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

夏野菜が美味しい時期ですね。

昨日は枝豆を食べました!

夏らしい日が続いておりますが、本日は今シーズンも店頭にてご好評をいただいております『ohta (オータ)』man ’17A/Wをご紹介させていただきます!

こちらが現在Seltieに並んでおりますアイテムラインナップです!

ラックに並んだ状態で見ると際立って目立つ色味があります。

それは『ohta(オータ)』にしては珍しく感じられるオレンジ色です!

テーマ性は無い中でデザイナーが自身の生活の中で気になった2つのものがコレクションの中に色濃く反映されています。

そのひとつがこちらです!

『ジョウビタキ』

展示会時、デザイナー太田さんにお話を伺っていると『鳥が家に来ました。今回の色味はそこからです。』と仰っていました。

今までのコレクションにはない際立って見えるオレンジ色も店頭では既に多くの方からご好評をいただいております。

一般的な発色の良いオレンジではなく落ち着きのある色味が嫌味なくコーディネートに溶け込み、良いアクセントとなってくれます。

スタッフ宮澤:身長180㎝

写真やSNSだけでは分かり得ない良さがきっとあります。

是非、店頭にてお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

『ohta』orange shirts
25,920円(税1,920円)

<35%OFF>『COSMIC WONDER』刺し子織りのパンツ
29,484円(税2,184円)
45,360円(税3,360円)

またの機会にはデザイナーが気になったジョウビタキ以外の『もうひとつのもの』をご紹介させていただきます!!

『ohta (オータ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁