BLOG

『BLESS(ブレス)』のSALE品を再おすすめ

2017.08.08|アイテム紹介

代表の宮下です。

昨日のBlogの『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』のプレゼントは初日で終了致しました。ありがとうございました!

本日は『BLESS(ブレス)』のこちらを再度ご紹介。

実はなんだかんだ店頭でも気になる方が多く、オンラインストアでもアクセスが減らない2型。

パンツは僕自身購入しようと思った瞬間に完売したのですが、キャンセルがありまして今も1点在庫がございます。

「買おうかな。買っていいのかな?気になっている方も多いけどなぁ・・・」と僕自身もズルズルしてしまったのでこれはいけないなと。


“VITRA”と名付けられた総柄プリント。

総柄はこのVITRAしかなく、全ての型でこの柄があるわけではありません。

生地は異なり、ワークコートはコットン100%、ウルトラワイドプリーツはリネン100%となります。

国内ではともに4店舗しか取り扱いがなく、日本でも極少数しか存在しません。

現在の’17A/Wはまたクラシックなコレクションで、こういう柄物はございません。

特にBLESSは型が同じの生地替えが多いので流行り廃りもありませんし、3シーズン活躍するアイテムだと思います!

BLESS好きな方、柄物が好きな方、是非。

40%OFFの破格でこれ以上の値下げはございません!

再度着てみます。

やっぱり着ると欲しくなりますねー。

存在感がやっぱ違います。

時間差での完売の際はご了承くださいませ。

ご検討の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

<40%OFF>『BLESS』Workcoat/総柄スプリングコート
62,208円(税4,608円)

『ohta』gray oily pants
32,400円(税2,400円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

<40%OFF>『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ
49,248円(税3,648円)

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司