BLOG

『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』をオンラインストアに。今だけプレゼントを、、

2017.08.07|アイテム紹介

代表の宮下です。

Seltieではデビューシーズンからお取り扱いをさせていただいている『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』

毎シーズン好評をいただき、気が付けばもう5年間お取り扱いをしていることになります。早いものです。。

今シーズンもベレー、キャップ、ニット帽と種類豊富に取り揃えております。

店頭で先日より展開しており、本日オンラインストアに掲載させていただきました。

毎シーズンのことですが、人気のアイテムは夏と言えども動きが早いので是非お早めに。

COMESANDGOESのお取り扱いも5年(10シーズン)以上となり、お盆でご帰省の方も増えてきたので8月20日(日)までのプレゼントをご用意致しました。

トラベラーハットを1点お買い上げの方、

もしくはニット帽・キャップ・ベレー帽・SALE品のいずれかの中から2点をお買い上げの方に(サイズテープ除く)、

もれなく下記のBOXをプレゼント致します!!

『COMESANDGOES』BIG HAT BOX
7,020円(税520円)

在庫が2点しかないのでなくなり次第終了とさせていただきます。(なくなり次第、HAT BOXにSOLD OUT表示が出されます)

店頭でもオンラインストア(同梱致します)でもどちらでもプレゼント致します。

インテリアとしても素敵なBOXです。

お盆のお休み中にお部屋を片付けたり、整理するにも便利かと。(何よりかっこいい)

たまにはこんな太っ腹なコトもいいかな〜と。(以前は結構やってましたが)

是非この機会をお見逃しなく。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、今回はキャップを買おうかな。。

Seltie 宮下 慎司