BLOG

お祭り気分と秋気分。今欲しい『mame(マメ)』エキゾチックネックレス!

2017.08.07|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました。

この土日は全国各地で色々な夏祭りが開催されていたようで(松本では夏最大のお祭り松本ぼんぼんがありました)、朝の番組では週末にあった全国のお祭りや花火大会の模様を特集していました。

お祭りと言えば、やっぱり屋台が気になるところ。

私がお祭りであったら絶対買ってしまうものベスト3は

たこやき(絶対)、わたあめ、ジャンボフランク。

この3つは基本はずせません。王道だと言われようが、これが祭の醍醐味だと思っています。笑

ただ全国のお祭りには面白い屋台がいっぱいあるようで、

あ〜〜。これは持って帰ってからのカエルが。。。

これは、、ちょっとグロい。笑

まさかの『ドンペリ』!!!

そんなかんじで、最近は面白い屋台が沢山ですね。流行りの電球ソーダも衝撃的でしたが。。

8月もはじまったばかり!かと思っていると冬になるので、1回は花火大会に行きたいです。

さてさて、A/Wシーズンが始まってから服の気分は完全に秋の山下です。(暑いですが、、☀)

今から着られる新作アイテム(秋冬アイテム)であってもさすがにまだ重ね着はできないので、少し単調な合わせになってしまったり、物足りなさを感じてしまったり、、そんなかんじで試行錯誤をしていたここ数日ですが。。

やはりこういう時に便利なのが、小物アイテム!!

新作のアクセサリーや帽子、BAGもちょうど沢山入荷しています。

その中から今一番山下が欲しいこちらのアイテムをピックアップ!(残り在庫も少ないので今紹介せねば!ということで)

『mame(マメ)』エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

今回のmameのアクセサリー。毎回人気なのですが、今回はデザインもいつもながら素敵なアイテムであるにも関わらず、、、お手頃な価格帯。。

ピアスとバングルは早々に完売。

そしてネックレスも完売間近です。

長さも長すぎず、大振りなデザインでないのに、、この繊細な存在感。

結婚式やパーティーなどお呼ばれ席にも丁度良いし、これからの季節タートルネックのトップスとかとも合わせたいな〜という、、山下の妄想?想像はとまりません。

今の季節でしたらシンプルなTシャツにさらっとつけても素敵ですし、首元のあいたトップスとの相性も抜群です。

このさりげないハートのようなモチーフも可愛い。。

カラーもマットなGOLDでキラキラしすぎず、落ち着いた雰囲気でつけられるのも、女性らしく素敵なポイントです。

ぜひ、秋冬シーズンの手始めにすぐに使える小物から取り入れてみてはいかがでしょうか?

→『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季