BLOG

変化を与えてくれる『FACETASM (ファセッタズム)』RIB LONG TEE !!

2017.08.02|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は閉店後に『アガレヤ』さんに行きました!

久しぶりに食べたアガレヤさんの親子丼はやっぱり美味しかったです!

少量のお酒しか飲んでいませんでしたが本日は謎に瞼がパンパンでした…朝からスタッフ山下に『顔変ですよ!笑』って言われました…摂生は大切だと実感しました…笑

また伺わせていただきます!!

さて8月に入り夏休みの方も増えてきましたね!

本日も東京からご帰省中の学生さんがSeltieへ遊びに来てくれました!

Iくん!『BALMUNG』Seltie別注仕様 プリントBIG Tシャツ (ブラック)までご購入いただき誠にありがとうございました!

お話していると『涼しいと思っていた松本でも実は東京と変わらないくらい暑いです…笑』との事。

秋冬がスタートしておりますが『まだ暑いからな〜』と思われる方や『早く新作!』という方、本当に様々だと思います。

本日はそういったどちらの方にも長い時期に渡ってご愛用いただけるこちらの新作アイテムをご紹介させていただきます!

左:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラウン)
23,760円(税1,760円)

右:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

ベーシックなシルエットのロングTシャツ。
『FACETASM (ファセッタズム)』の象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。

リブは袖から飛び出しておりアクセントになります。
また、袖口は切れており、どちらからも手を出すことが可能です。

暑いからといって半袖のTシャツばかりだと変化が無くて飽きてくる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時はこのロンTをお手持ちのTシャツと組み合わせていただくだけで、変化を与えつつ新作を身につけた時の『あがる気持ち』も同時に楽しんでいただけます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

Tシャツだけではなくもちろんシャツでも袖先のレイヤードが可能です!

単体とは異なる見え方をもたらしてくれるアイテムとなります!

また、アウターを羽織ってもこのロンTであれば袖丈のレイヤードが可能です!

『そろそろ新作着たいな〜』という方に今から非常にお勧めです!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れております『FACETASM(ファセッタズム)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

→『FACETASM (ファセッタズム)』

また、オンラインストアには『BLESS(ブレス)』の新作も更新しております!!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁