BLOG

『kotoha yokozawa(コトハヨコザワ)』新作入荷です!!

2017.07.29|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は完売も続出していた『kotoha yokozawa(コトハ ヨコザワ)』から追加の新作入荷がございました!!

『kotoha yokozawa(コトハヨコザワ)』

・PLEATS TOPS (タンク)  ¥12,000-(+tax)

・PLEATS TOPS (ハイネック)  ¥16,000-(+tax)

・PLEATS TOPS (クルーネック)  ¥15,000-(+tax)

カラーもバリエーションが増え、パイピングのお色もさらに可愛いです。

すべてが1点ものとなっており、デザインもそれぞれ違います。

なので、1つ持っていてももう1つ欲しくなる。。まさにわたしがそうです。。笑

何度かご紹介させていただいておりますのでご存知の方も多いかと思いますが、とても伸縮性があるため着易く、そしてお洗濯も出来る!!(夏は特に嬉しい!)お洗濯をしてもプリーツが消えません!

私が以前買わせていただいたハイネックトップスももう10回以上は洗濯機でガラガラしてますが、全然変わらない。有難いです。

ということで、今回は今までなかったお色も入荷しておりますので早速着てみました!

まずはノースリーブ!

人気のハイネック!

1枚で着ても可愛いトップスを贅沢に重ね着しても可愛いです!

※ SKIRT  :   『G.V.G.V.』EYELET BELT MAXI TIGHT SKIRT
27,000円(税2,000円)

オンラインストアにつきましては

明日7月30日(日)

に更新予定です!!

ぜひこちらもご覧下さいませ!!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季