BLOG

『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』新作入荷です!!

2017.07.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もお越しいただきました皆様誠にありがとうございました!

ここのところ日々入荷があり、荷物が届くととてもわくわくします!!

そんな本日も入荷がございましたので、早速ご紹介させていただきたいと思います!

『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

Detached Flight Jacket (OLIVE/BLACK) 各¥68,000- (+tax)

Military Nylon Wrapped Skirt ¥30,000- (+tax)

Shaggy Bomber Sweatshirt ¥25,000- (+tax)

Oversized Turtleneck Print T-shirt ¥24,000- (+tax)

Guitar Shield Leather Belt ¥18,000- (+tax)

Guitar Shield Key Strap ¥9,000- (+tax)

レディースの皆様お待たせ致しました!!CHRISTIAN DADAが入荷して参りました。

今回もキャッチーでCHRISTIAN DADAらしいアイテムが揃っております。

そして今回入荷のアイテム、、メンズの皆様にも着て頂けるアイテムが多数です!

ぜひ女性の皆様はもちろん男性の皆様にもご覧いただきたく思います。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

また、レディースで日々完売も続出している『mame』や『G.V.G.V.』とも素敵に合わせていただけるかと思いますので、ぜひこちらも合わせてご覧下さいませ。

mame

→『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

→『G.V.G.V.』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下 瑞季