BLOG

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』オンラインストア掲載しております!!+SALE品もまだまだ!!

2017.07.26|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『以前のblog』から治ったと思って油断していた腰痛が再発しトイレで座る事も困難な宮澤です。

どなたか腰痛対策をご存知でしたら是非ともご教示いただきたく思います。(本当にお願い致します!!)

さて、blogでは連日新作の入荷情報をお伝えしておりますが、しっかりとオンラインストアの更新も行っております!(休みのはずのオーナー宮下が!笑)

本日も『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の新作をオンラインストアに掲載致しました!!

→『ANREALAGE(アンリアレイジ)』

実際に着ていただけるようになるのは少しだけ先となりますが、お好きな方からしたらそれはあまり関係無いかと思います。

店頭では新作がいち早く動いておりますが、皆様に日々ご購入いただいておりますアイテムの全てが新作という訳ではありません。

『暑いからTシャツが欲しい!』『気にしていなかったけどセールで安くなっているし年中使えるから欲しい!』等々、様々なご意見をお伺いしています!

実際に本日も店頭でこちらをご購入いただきました!

(Tくん!いつも誠にありがとうございます!)

オンラインストアでのご注文も同様です。

本日オンラインストアではこちらをご注文いただきました!

人それぞれの好みがあるように『欲しい!』と思うタイミングも当然人それぞれなのだと思います。

秋冬シーズンが立ち上がりましたが、まだまだ自分も全身新作という訳にはいきません。。(着たいけど実際は暑い時もありますから!笑)

今日も新作を着ておりますが、暑くても脱げるようにしています!(インナーは半袖です!)

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

TOPS:『FACETASM (ファセッタズム)』RIB COACH JACKET ¥42,000- (+tax)

新作に加えてセール品も引き続き展開しております!

(新作だけでなく久しぶりにセール品のカテゴリーを見ると今までと違って見えるタイミングがあるかもしれませんよ!)

どちらも合わせてご覧いただけますようお願い申し上げます。

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁