BLOG

スイカバーとサングラス!!

2017.07.09|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日も暑い1日でしたね…暑いので『スイカバー』が食べたいです!

さて、夏を感じる本日はこれからの時期のお出掛けにはきっと必要になるサングラスをご紹介致します!

お先にお伝えしたいのは『KAREN WALKER(カレンウォーカー)』のサングラスは全てSALE対象となっており、非常に!非常に!お求めやすくなっております!!

『これからの時期には絶対使えるアイテムなのにな〜』と個人的には残念に思っている訳です!

(自分も『KAREN WALKER(カレンウォーカー)』のサングラスも愛用しておりますので余計にそう思ってしまいます…笑)

そこで本日はスタッフ山下と自分で改めて全モデルを試してみました!

(スタッフ山下は相当サングラスが似合わない顔立ちのようですが、進んで協力してくれました!笑)

<70%OFF>『Karen Walker Eyewear』サングラス/PRAISE KEEPER
10,044円(税744円)

<70%OFF>『Karen Walker Eyewear』サングラス/SUPER DUPER CRITTER
12,312円(税912円)

<70%OFF>『Karen Walker Eyewear』サングラス/TAXI
9,396円(税696円)

<70%OFF>『Karen Walker Eyewear』サングラス/PARFECT DAY
8,100円(税600円)

<70%OFF>『Karen Walker Eyewear』サングラス/FLIGHT ON
8,424円(税624円)

殆どのモデルが男女問わずご愛用いただけます!

重ね重ねお伝え致しますがSeltieにて現在お取り扱いのあります『KAREN WALKER(カレンウォーカー)』は全て70%OFFのバーゲンプライスとなっております!

夏の日差しに立ち向かう為のサングラスをお探しの皆様、是非一度、お試し下さいませ。

→『KAREN WALKER(カレンウォーカー)』

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

本日のblogとは全く無関係ですが『スイカバー』って沢山の種類があるんですね!笑

時間のある時にもっと調べてみたいと思います!笑