BLOG

深夜のカレーと3店舗同時営業!!

2017.06.19|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『昨日のblog』でもご案内させていただきました通り本日よりSeltie Limited Shop in松本PARCOを開催しております!

6月30日(金)まで松本PARCO1階にてレディースのお洋服とKIDSのお洋服を展開しております!

多くの方にご覧いただけましたら大変嬉しく思います!!

昨日は期間限定ショップの準備が深夜にまで及びました…準備を全て済ませ激しい空腹の中で食べたカレーは本当に美味しく感じました!

殆どの飲食店が既に閉店していた関係でセブンイレブンの『THE セブンビーフカレー』!笑

さて、深夜のカレーにより元気を貰えた本日も路面店Seltieは通常通り営業しておりました!

『PARCOで期間限定ショップやってたら路面店Seltieの方はそんなに物がないんじゃないの〜??』と思われるかもしれませんが、決してそんな事はございません!

期間限定ショップがレディース・KIDSアイテムを展開しているのに対して路面店Seltieではメンズ・ユニセックス・レディースアイテムに加え、多数のブランド様のアーカイブアイテムも展開しております。

Seltie、NewTime、Seltie Limited Shopの3店舗は異なるラインナップとなっておりますので、どこの店舗にいらしていただいても、それぞれ違った楽しみ方をしていただけると思います。

路面店Seltieの様子

メンズ・ユニセックス・レディースアイテム

アーカイブアイテム

実際のところ路面店Seltieも店内は非常に充実しています!

そこで本日は店頭に並んでおりますアーカイブアイテムの中から『NOZOMI ISHIGURO (ノゾミイ シグロ)』を着てみたいと思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

上下共に『NOZOMI ISHIGURO (ノゾミイ シグロ)』アーカイブ

『以前のblog』にてスタッフ山下が着用しておりましたボトムスと同様の物を着用しております!

『NOZOMI ISHIGURO (ノゾミイ シグロ)』からは他にもユニセックスで着用いただけるアイテムが多数揃っております!

路面店Seltieも普段とは少し異なるラインナップで皆様をお待ちしております!

店頭・オンラインストア共に引き続き SUMMER PRE SALE も開催中です!

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁