BLOG

こちらもラスト1本です!!

2017.06.15|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

只今店頭にて展開しております17S/Sのアイテムたち。

最近の暑さもありほとんどのアイテムがラスト1点となってまいりました!

むしろほぼ1点です。

昨日のオーナー宮下のblogでもご紹介させて頂いておりますが(→『kotohayokozawa』好評です!)『kotoha yokozawa』など今回SALEにならないアイテムも。

こちらも今回セールにはならないのですが、相当使い易くblogでも幾度となく登場している(あわせやすいので、、)『mame』のデニムパンツ。

mameのデニムアイテムは毎シーズン好評をいただいておりサイズやカラー展開も豊富に揃えておりますが完売必須のアイテムでもあります。

そして今シーズンも昨日テーパードデニムパンツが完売となり(誠にありがとうございます!)、ワイドデニムパンツも残り1点となりました!!

こちらもデニム特有の固さのないとても穿き心地良い生地感とすっきりとみせてくれるシルエット。

そしてなんといっても合わせやすい!気付くとレディーススタッフはblogやインスタグラムでもかなり多様しておりました、、笑

ということで、改めてコーディネートも(笑)

スタッフ山下:身長156cm

薄着になるこれからの季節も使いやすそうですね!

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

トップス:(アーカイブ商品)

『G.V.G.V.』TWO PLY CHECK CROPPED TOP   ¥23,000-(+tax)

『mame』ハイウエストテーパードデニムパンツ

37,800円(税2,800円)

店頭・オンラインストア共にSUMMER PRE SALE がスタートしております!こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『SALE』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季