BLOG

くりやとiPhoneケース!!

2017.06.14|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日の営業終わりにSeltieスタッフで『信州そばラウンジ くりや』さんに行きました!!

こちらもSeltieに程近い場所にあるにも関わらず過去1度しか伺った事が無かったので初めてゆっくりと楽しむ事が出来ました。

全員飲食に夢中になり過ぎて残念ながら写真は1枚もありません…笑

非常に落ち着いた空間と美味しいお蕎麦が楽しめます!

ご興味のある方は是非『くりや』さんにも行ってみて下さい!

さて、連日食べて飲んでばかりいるような前置きを挟んでしまっておりますが、本日は『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の人気アイテムであるこちらをご紹介致します!

左:『kagari yusuke』iPhone7 ケース (ホワイト) 12,960円(税960円)

右:『kagari yusuke』iPhone7 ケース (ブラック) 14,040円(税1,040円)

店頭では過去に『kagari yusuke(カガリユウスケ)のiPhoneケース欲しいんですけど〜』というお問い合わせを多数いただいておりました。

その都度、お客様がご使用になっている機種を伺い個別にオーダーさせていただいてきました。

もちろん制作期間は発生する為、タイムリーにお客様にお届け出来ない事も多々ありました。

しかしながら今回は直ぐにご愛用いただけるようiPhone7対応のケースが店分として入荷しております!!

パテコーティングされたレザーのケースは丈夫な作り。

日常的にご使用いただく中で経年変化を日々お楽しみいただけるアイテム。

ポケットにはSuica等の電子マネーカードを入れる事も出来る為、普段電車に乗る方にも便利なアイテムとなります!

Suicaだけではなく名古屋にお住まいの方は馴染み深い『manaca(マナカ)』だって使えます!笑

バッグ以上に日常的に使用する(触れる)頻度が高い分パテコーティングされたレザーにも、より早く馴染みが出てくると思います。

時が経つにつれ劣化していく壁のように、汚れたり、ひび割れ、剥離等が生じて変化してきます。

日々ご愛用いただく中で、変化の過程をお楽しみいただけましたら幸いです。

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』からは他にもバッグを始めお財布や小物等、多くのアイテムが入荷しております!

→『kagari yusuke(カガリユウスケ)』

『昨日のblog』でもご案内しておりますが店頭・オンラインストア共に本日からSUMMER PRE SALE がスタートしております!こちらも合わせてご覧下さいませ。

→『SALE』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁