BLOG

刺繍が映える1枚です!!

2017.06.13|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

先日、郵便局からSeltieへの戻り道にたまたま高校の時に3年間担任をして下さっていた先生とばったり!

私はすぐ気付いてハッ!!と思ったのですが、先生もすぐに山下さん!と。

高校を卒業してもう9年近くたつのに、、よく名前まで、、とちょっと泣きそうになりました。。

高校の時はとにかく人数が多くて、40人クラスで学年も11クラスあったので、ましてや顔も多少変わっているだろうに(笑)

覚えていて下さるなんて、、頭が上がりません。。

いや、もう今考えるとお世話になった先生達には土下座してまわりたいくらいです。。

あのときは子どもで本当にしょうもなかったけど、今はこの仕事でちゃんとやってますって胸はって言えるように頑張っていきたいと思いました。

そんな山下の最近の出来事でした!

さてさて、最近はTシャツを探してお越しいただくお客様も増えてきましたので本日はレディースでおすすめのTシャツをご紹介したいと思います。

刺繍がとにかく美しく、シンプルながら1枚でもとても映えるこちらのTシャツ!

ホワイトはサイズ38のみとなりますが、ブラックは36・38のツーサイズご用意しております。

年齢、身長なども幅広い方に着て頂きやすいアイテムです。

身長差のある156cmの山下と167cmの宮下(亜紀子)がコーディネートでご紹介させて頂きますので、ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

身長156cm:スタッフ山下(サイズ36着用)

身長167cm:スタッフ宮下(亜紀子) (サイズ38着用)

スウェット素材やデニム素材などカジュアルに合わせても、上品に大人っぽく着ていただける1枚です。

肌触り、着心地もとても良いTシャツなので、暑い夏にもお使い頂きやすいかと思います。

また本日の宮下のblogでも掲載させていただきますが、SUMMER PRE SALEといたしまして明日より店頭、また本日夜よりオンラインストアでも対象商品が15〜20%OFFとなっております。

本日ご紹介させていただきました『AKIRA NAKA』のTシャツも20%OFFと大変お買い求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ。

<20%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
35,640円(税2,640円)→28,512円(税2,112円)

〈15%OFF〉『mame』刺繍ロングタイトスカート(グレー)

41,040円(税3,040円)→34,884円(税2,584円)

<20%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-WH
35,640円(税2,640円)→28,512円(税2,112円)

『mame』ハイウエストテーパードデニムパンツ

37,800円(税2,800円)

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT
21,600円(税1,600円)

 

SUMMER PRE SALEも合わせてぜひご覧下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季