BLOG

がったぼうずとアーカイブ!!

2017.06.11|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は久しぶりに『がったぼうず』さんに行きました!

昨日は久しぶりに湯とり(あっさり)を食べました!

相変わらず美味しかったので、また近いうちに伺いたいと思います!

さて、Seltieがあります長野県松本市も日中は随分暖かく(たまに暑い…笑)なってきました!

半袖でお出掛けされていらっしゃる方が本当に多くなってきましたね!

そんな中、Seltieでは先日の名古屋での Limited Shopの際に『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥン バイ)』にご協力いただきましたアーカイブアイテムを多数展開しております!

個人的にも『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥン バイ)』は大好きなので早速Tシャツを購入!笑

本日は久しぶりに私服を!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

個人的に今見ても『欲しいな〜』というアイテムが多数あります!

是非、多くの方にご覧いただけましたら幸いです!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

日中は暖かくても朝晩は涼しかったりするので服装選びが難しい…未だに自分は出勤時に薄手のコートを着ています…笑