BLOG

突然の城町バルとジャーマン!!

2017.06.09|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日Seltieがあります長野県松本市では『まつもと城町バル』が開催されておりました。

営業を終えて店から離れようとすると見知らぬ女性が『あなた達!ちょっと待って〜!!』と走って来ました。

『今日は城町バルっていうイベントやってるの!せっかく松本に来たんだから、これ使って飲んで帰って!』と言われ、幸運にも城町バルのチケットをいただきました!

突然の出来事に戸惑いながらも有難くチケットを頂戴すると、その方は名乗りもせずに去っていきました。

松本には良い人がいるものだな〜とその方に感謝しながら『麺Soul Times』さんでハンバーグとお酒をご馳走になりました!

見知らぬあの方にいつの日か恩返しが出来るよう頑張りたいと思いました。

日々本当に色々な事が起こりますね。

先日いつも通りSeltieで勤務していると1本のお電話をいただきました。

内容はこちらに関するものでした。

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

日々Seltie blogをご覧いただいている皆様は既にご存知だと思いますが、以前から複数回に渡ってオーナー宮下が推しまくっておりますこちらのアイテム。笑

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナーをデザイナーの言葉と私物を交えてもう1度。

『masao shimizu』のオリジナルジャーマントレーナーは買い!!

今回は『大きいサイズを扱っているお店が無い』との事でサイズに関するお問い合わせをいただきました。

現在Seltieでは

サイズ43(足のサイズ約27.0cm~約27.5cm)

サイズ44(足のサイズ約27.5cm~約28.0cm)

サイズ45(足のサイズ約28.0cm~約28.5cm)

3サイズを展開しております!

43以下のサイズは全て完売となっておりますが上記3サイズは在庫のご用意がございます!!

『masao shimizu(マサオ シミズ)』からは’16A/Wで初めてジャーマントレーナーをリリース致しました。

お色や素材を変えて毎シーズン新しいモデルを発表する予定だったそうですが、現在はスロバキア工場の生産ラインに問題がある為、今シーズン’17S/Sも、次の’17A/Wも新しいジャーマントレーナーの発表は見送りせざるをえない状況との事です。

既にお探しの方がいらっしゃる程、希少性の高い1足となっております!

『大きいサイズを探しています…』という方には是非ご検討いただきたく思います!

このblogを書こうと思っているとタイミング良くオーナー宮下が『masao shimizu(マサオ シミズ)』オリジナルジャーマントレーナーを履いておりました!

せっかくなので写真を交えてご覧下さい!笑

オーナー宮下:身長179㎝

※全て私物

サイズ感等のご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

シーズンを問わず長きに渡りご愛用いただける1足となります。

『ohta』karashi black hand T
12,960円(税960円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁