BLOG

梅雨入りとレインコート!!

2017.06.08|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日『関東甲信地方梅雨入り』が発表されたようですね。

Seltieがあります長野県松本市も梅雨入りか〜と思っていると今日は日中晴れ間が見え良いお天気でした!笑

これからが梅雨本番ですね。

さて『昨日のblog』ではレディース目線で梅雨時期に着やすいアイテムをご紹介させていただきましたが、本日はメンズ目線でこちらをご紹介致します!!

『ohta』black rain coat
51,840円(税3,840円)

こちらも『以前のblog』で一度ご紹介させていただいておりますがこのコートはその名の通り梅雨時期にも大活躍する本格的なレインコートとなります!

アウトドア等にも採用されている完全撥水の非常に軽やかな生地を使用しています。

見た目の存在感以上に着易く実用性も兼ね備えた1着となります!

スタッフ宮澤:身長180㎝

ウンザリするような梅雨の時期にも雨を気にせずお洒落を楽しんでいただけましたら幸いです。

『ohta』black rain coat
51,840円(税3,840円)

『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥン バイ)』knitted T-shirt (navy) ¥28,000- (+tax)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁