BLOG

福岡さんとSeltie別注バッグ!!

2017.06.06|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日お誘いを受け『福岡キッチン』さんに行ってきました!

Seltieから程近い場所にあるにも関わらず今までなかなか伺えていなかったお店。

飲み比べビールやピザやチーズの盛り合わせ等々、様々な美味しい物をいただきながらオーナー様の楽しいお話を伺う事も出来ました!笑

また必ず行きたいと思います!

お誘いいただきましたA様、M様、誠にありがとうございました!

さて、あっという間に6月が始まり本日で6日となりました。

前置きとはなんの関連もありませんが本日はこちらをご紹介致します!笑

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の正方形型ショルダーバッグ。

Seltieにてお取り扱いを始めた当初からの定番の形のものを別注として制作していただいております。

A4サイズも縦に入り、普段使いに適した大きさ。

持ち手の長さは調節が可能。

ユニセックスでお使いいただけます。

この形自体が別注なの?と思われていらっしゃる方も多いかと思いますが、もともとはジップがないタイプだった物にダブルジップを付けた別注アイテムとなります。

Seltieの別注アイテムにしては分かり難い別注ですよね…笑

しかしながら入荷の度にご好評をいただいている定番的に人気のアイテムとなっております!!

自分自身も同様の物を2011年に購入して以来日々愛用し続けております!

店頭の0年ホワイトと比較してみます!

左:宮澤私物

右:新品

数年使用し続けるとバッグもこんなに変化します!

比較対象がなかったのでここまで新品の状態から変化しているとは思いませんでした。

実際に見てみると自分のバッグは明らかにキタナイ…笑

長い期間使い続けた結果なので個人的には満足しています!

持つ方の使用方法・使用頻度によって変化の過程は千差万別となります。

本日はこちらのバッグを使用したコーディネートもご紹介致します!

スタッフ宮澤:身長180㎝

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥン バイ)』knitted T-shirt (navy) ¥28,000- (+tax)

『ohta』khaki easy pants
28,080円(税2,080円)

現在Seltieには0年ホワイト以外にブラックの別注正方形ショルダーバッグも入荷しております!

ホワイトとは異なる変化を見せるブラックも合わせてご検討いただけましたら幸いです。

→『kagari yusuke』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁