BLOG

『POTTO』でお出かけ!!

2017.06.05|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は久々のラックが店内にならんでいるスタイルで営業しておりましたが、逆にちょっと慣れないという 笑

朝出勤して初っ端、ラックの水道管にひっかかりました、、、笑 (案外引っ掛かる人多いのでお気をつけを、、)

さてさて、只今Seltieではお洋服の入荷は完了しましたが、新作の小物たちは続々と入荷しております!!

その中から本日はこれからの日差しの強いシーズンには必需品のキャップをご紹介です!!

前回ゴールデンウィーク頃に入荷しておりました『POTTO』のキャップですが、ご好評頂きすべて完売となっておりました、、

が!!!

名古屋の催事用に制作して頂き改めまして『POTTO』のキャップが只今Seltie店内に並んでおります!

今回も男性、女性共に合わせやすく、かぶり易いデザインとなっております。

1点ものであるPOTTOのキャップは裏表違った生地を使用しており、リバーシブルでお使い頂ける優れもの。

少し高さのあるデザインもポイントになって素敵です^ ^

こちらはオンラインストアにも掲載させていただいておりますのでぜひご覧下さいませ!

『POTTO』

ということで、オンラインストアでもアクセスの多いこちらの2つを使ってコーディネートです。

スタッフ山下:身長156cm

まずは表で

そして裏側

どちらも雰囲気が変わっていいですね!

表側

そして裏側

こちらはデニム×ネイビーととても使い易いですね!

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

written by(アーカイブ) long T-shirt   ¥28,000-(+tax)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季