BLOG

『chloma(クロマ)』のアーカイブ商品も是非。

2017.06.03|アイテム紹介

代表の宮下です。

1週間名古屋の栄にて行わせていただいたSeltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE-

こちらで展開しており、今月の松本PARCOでも展開予定の『chloma(クロマ)』の’16A/Wアイテムを本日オンラインストアに掲載致しました。

少し前に’17A/Wのルックが公開されたのですが(こちら)、以前からの定番としてリリースしている商品もございます。

先シーズンに販売しており完売してしまったもの、今はどの店舗様でも見かけないもの等ございます。

『chloma(クロマ)』も気がつけば長くお取り扱いさせていただいておりますが、特にここ数シーズンの盛り上がりといいますか、露出や話題性も大きく、これからの活躍が非常に楽しみです。

間違いなく言えるのは唯一無二の存在であること。オリジナリティに富んでいるということ。

果たしてどんなブランドになるのでしょうか・・・!?

微力ながら当店ではその活躍をいつまでも応援してまいります。

是非ご検討下さいませ。

→ chloma

→ ONLINE STORE (通販)

PS、明日までです!!〜6月4日(日)まで『凸&凹 (デコアンドボコ)』 受注・即売会 2017

Seltie 宮下 慎司