BLOG

明日『凸&凹』最終日です!!

2017.06.03|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

只今Seltieにて開催致しております

『凸&凹 (デコアンドボコ)』

受注・即売会 2017

も明日が最終日となりました。

期間中沢山の方に靴をご覧頂くことができましたこと、また受注いただきました皆様誠にありがとうございました。

明日で最後ということで、、、私自身もそろそろ決断のときが。。。

どれにしよ〜と目移りに目移りを重ね、、ようやく決めれそうです 笑

ただなんだか妙に前回から気になってしまっていた&履いたらなんだか無性にほしくなってしまったスリッパも欲しいし。。笑 これは2足買いですかね!

前回もスタッフ全員がオーダーし、ちなみな私はこの子ともう1足オーダー。笑

そして宮澤も(よく履いている 笑)前回オーダーしたのを本日も履いています。

ということで、せっかくなので最終日目前の凸&凹(受注会アイテム)コーディネートを!

ここ数日前にも2回ほどご紹介させていただいておりますので、そちらも宜しければご参考に。

→ワンピース×凸&凹

→『凸&凹』シューズ沢山並んでます!

スタッフ宮澤も名古屋から帰ってきましたので、今回はちゃんとメンズ、レディースご紹介します!笑

スタッフ山下:身長156cm

このフォルム、、最強じゃないですか。。歩き易さも完璧。

スタッフ宮澤:身長180cm

実はスニーカーもあります!革靴のイメージのシューズがメインですがスニーカーもレザーなんですよね(忘れてました)!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季