BLOG

『kagari yusuke』をコーディネート!!

2017.06.01|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日より6月ということで、、もう1年の半分が終わるのか〜と時間の早さを感じている今日この頃です。

さて、先日のblogでも入荷のお知らせをさせて頂きました

『kagari yusuke』

販売当日からすでに完売商品も出ており、有難いかぎりでございます。

今回はラインナップも見応え充分で、メインで持てるアイテムからちょっとさり気なく持っていたいアイテムまで色々なアイテムをご用意致しております。

入荷数が少ないアイテムもございますので、本日は宮澤、山下でkagari yusukeのアイテムをつかってコーディネートでご紹介させて頂きたいと思います。

まずは kagari yusukeの定番アイテムでもあるベルトを山下が着用してみました。

スタッフ山下:身長156cm

ベルトはホワイト、ブラックが入荷しております。

バックルの雰囲気も魅力的な1点。

そして宮澤はkagari yusukeのシャッターショルダーを!

男性には大きさも丁度いいのではと思います。(もちろん女性にもおすすめ)

スタッフ宮澤:身長180cm

フロントの立体的な形が特徴的なBAG。ショルダー部分のサイズ調節も可能です。

BAGの入荷は他にも、毎回人気のSeltie別注仕様のジップ付き正方形ショルダーバッグが入荷しております。

今回入荷致しました『kagari yusuke』のアイテムはすべてオンラインストアにも掲載させていただきました!

ぜひご覧下さいませ。

→『kagari yusuke』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季