BLOG

レースアップ×デニム!!間違いなく可愛いです。。

2017.05.17|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

最近は少し暖かい日も増えてきたように思います。(,,,が本日は少し肌寒い。。)

暖かい日は車に乗っていたりすると尚更暑いですよね。。

今週末からまたえげつない夏陽気になるみたいですので、、本日はやっぱり使い易いコレ!!デニムスカートをご紹介させて頂きます。

デザイン性があるのでトップスがシンプルでもより可愛さ倍増です。

たとえば、今日のようにすこーし肌寒い日にはブラウスで。

インしても可愛いですね。

そろそろ半袖のトップスに切り替えよう!というときは

薄手の物とも相性◎です!

恐らく今週末はそうであろう、、、今日は30℃越え!!暑いよ〜という日にはカジュアルにTシャツ類でサラッと。

スニーカーやサンダルでも合わせ易いです。

デザイン性のあるものは着づらいと思われがちですが、こちらのスカートはベースがデニムというだけあってコーディネートでの使い易さはもちろん、丈感的にも短すぎず、サンダルなど露出が多くなるこれからの季節にも大人っぽく着られる1着です。

そして、何より着脱がし易いというのも嬉しいところ。

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。


また連日の掲載ではありますが、Seltieでは只今スペシャルなキャンペーンを沢山行っておりますので、こちらもぜひ!!!

つかの間のガチャガチャ

つかの間の商品券

送料無料キャンペーン

どれも21日(日)までとなりますので、是非この機会をお見逃し無く!!!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie   山下瑞季