BLOG

数十回着用からのようやくの洗濯!!

2017.05.13|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

せっかくの休日にも関わらず生憎の雨…しかしながら今日は松本市内ではなく遠方からいらしていただける方が多かったです!

久しぶりにお会い出来る事自体がとっても嬉しいので非常に良い1日となりました!

(高山からお越しいただきましたN様、駒ヶ根からお越しのK様、いつも誠にありがとうございます!)

さて、昨日はお休みをいただいておりましたので、日用品(コンタクトレンズやら歯ブラシやらなんやら)を買い、『以前のblog』でもご紹介しましたこちらのパンツを購入後初めて洗濯してみました!笑

『ohta』denim pants
28,080円(税2,080円)

何十回着用したのか記憶に無いくらい穿いて初めての洗濯…笑

オーナー宮下は手洗い派のようなので律儀に写真を撮っておりましたが自分は洗濯機にお世話になりました!

残念ながら洗濯中の写真はありません…すみません…笑

文明の利器の力を借りて脱水までして部屋干し。

今朝には乾いていたので早速着用しています!

先ずは新品と比較してみようと思います!

左:宮澤私物(数十回着用後、洗濯機にて1回洗濯)

右:新品

遠目の写真だと分かり難い部分もありますが明らかに風合いは変わっています!

(新品の方が色味が色味が薄く見えますが光の加減によるものです。)

近くの写真もどうぞ!

乾かしただけの状態でシワシワでしたが『これはこれで良いか!』と思ったので気にせず着用!笑

穿いていく中で自然に馴染んでくるよな〜と思っています。

ウエストに付属されている折り鶴の刺繍入り不織布もより一層シワシワで柔らかくなりました!

洗いと着用(自分は着用頻度が特に高い方ですが…笑)を繰り返す事でより一層、自分なりの1本になってくれる事を期待しています!

今日は肌寒い1日でしたが暖かくなって来たらこんな感じでシンプルにシャツとも合わせたいな〜なんて思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

(※パンツのみ私物)

朝から降っていた雨の影響で出勤時に膝下はずぶ濡れでした…また近いうちに1回洗ってみようと思います!笑

引き続き、このパンツの変化はお伝えしていきたいと思います!

気になる方は是非、店頭にてご覧下さいませ。

『ohta』denim pants
28,080円(税2,080円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁