BLOG

ゆったりゆっくり。。おすすめです!

2017.05.11|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

帰り道方面にスターバックスがあり友達が働いていたりもするので、たまに立ち寄るのですが、、期間限定の看板をみるとついつい、、飲みたくなってしまいます。

そんなタイミングで、、次回の期間限定の情報を発見!!

きました〜!!

ストロベリークリームフラペチーノ!

来週から!これは、、もう買いに行かないと。。

ということで、逆いちごデー情報でした (5/11なので) 期間限定ってずるいですよね。。

そんなSeltieでも期間限定イベント引き続き行っておりますので,,,,,ぜひ!

→→→(GWも終わり、、5月8日(月)〜 “つかの間のガチャガチャ(キャンペーン)”)

さてさて、なんだか昼間は急に暑いしゴールデンウィーク明けでなんだか5月病ぎみの皆様へ。

ビタミンが良いらしいのでいちごを食べるのもおすすめですが

ゆる〜く、穿き易いパンツもおすすめです。

たまにはゆる〜くな気分の日もありますよね。

『bedsidedrama』サーキュラーワイドキュロット
24,840円(税1,840円)

ん?パンツ?スカートじゃないの?という見た目ですが。

じつは、、キュロットになっています!

しかもウエストは”ゴム×ひも”と一番楽な仕様。。

そしてテンセル、コットン、ポリエステルのロングとは思えないほどのサラッと軽く着心地の良い素材を使用しており、普段着としてはこの上ないくらい重さや着づらさもありません。

そしてこの切替がまた可愛い。

ということで、実際にコーディネートで使ってみました。

まずはこれから増える半袖トップス!

スタッフ山下:身長156cm

トップスに少しボリュームやゆとりがあってもバランス良く着られるのでこれから夏に向けても着やすいです!

そして今から梅雨にかけても多いロンTコーデ!

こちらのトップスは長さがありますが、出していただいても◎なバランス感。

ゆるゆるコーデもありですね。

そしてもちろんTシャツだけじゃないです!

シャツやブラウスとの相性も抜群!!

かなり万能に使えますので、ぜひこの機会に改めてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季