BLOG

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレットを改めて、、、

2017.05.09|アイテム紹介

代表の宮下です。

本当に暖かくなって(暑くなって)、薄着の季節になりました、、、

今日はそんな時期にコンスタントに売れているおすすめな商品を再度ご紹介。

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレットは、2011年に発表。

ヨコハチバングルを除くと、この形は今回で4作目となります。

こちらの特徴はデザインだけでなく、全て限定数ということ。

その数に達した時点で販売は終了となります。今販売しているブラックも100個限定となります。

実際に100個限定のホワイトは残りわずかになった時点で一気に売れて完売。

なくなると分かるとこんなに早いんだと限定数の威力を目の当たりに。。。笑

数ヶ月前にたまたまNewTimeにて中古の相場を調べている時に定価を越えて売られていることもあり、なんだか嬉しくて画像保存しときました。

(転売・出品は個人の自由ですのでそこまでは言及致しません)

ブラックはホワイトと比べると変化も少ないですし、インパクトも少ないかもしれません。

ただその分、飽きずに長くその小さな小さな変化を楽しむことができます。

愛用している私物も本当に柔らかくなり味が出ました。

逆に今もう1つ新品買っておこうかなと思うくらい。。。(多分買う)

まだ数はございますが、是非黒の変化も楽しんでいただきたく思います!

ちなみに『kagari yusuke』の新作受注会(巡回展)を松本・長野でも行います。

9月となりますのでそちらも是非お楽しみに!!

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック/100個限定)
6,480円(税480円)

PS、手頃な価格で黒壁を身につけることが出来ます。最近私物紹介が多いような。。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司