BLOG

レイヤードも楽しめます!!

2017.05.05|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

ゴールデンウィクも後半戦ということで、本日も県内外から本当に沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

避暑地のイメージが強い長野県ですが、、本日の松本市は暑い。。

なんだか夏を感じる気候でした。。

街中を見ていると半袖で歩いていらっしゃる方もとても多く、店頭でもTシャツやカットソー類をご覧いただく機会も増えているように思います。

ここ数日のblogでもカットソーをご紹介させて頂いておりましたので、本日は店頭、オンラインストアにて沢山の方にご覧頂いている『kotoha yokozawa』のトップスを改めてご紹介させて頂きたいと思います。

前回入荷の際に完売となってしまったアイテムも多くありましたが、それらのアイテムに加え今回の入荷ではクルーネックのPLEATS TOPSが入荷致しております。

首元がすっきりするのにプラス、パイピングされているプリーツ部分は独特のヒラヒラとしたデザインとなる為女性らしいディテールとなります。

洗濯機でネットに入れて洗えるのもこれからの季節嬉しいところです。

そして前回も沢山の方にご購入いただき、私自身も購入させて頂いたハイネック!

1枚でさらっときてもデザイン性があるので、メインでお使い頂けます。

私としては重ねて着ていただくのも面白いかなと。

たとえば

+

スタッフ山下:身長156cm

たとえば、、

こんなかんじで、レイヤードして着ていただいてもまた少し違った見え方で楽しいかなと思います。華やかさもプラスされるのでパーティーなどでも使えそうです。

1点1点違ったデザインなのも魅力の1つです。

本日店頭には完売となっておりましたピアス・イヤリングも再入荷しております(店頭のみでの販売となります)。こちらも1点物。

早速本日完売いたしましたものもございます。誠にありがとうございます。

前回より数量も多く入荷しておりますので、ぜひご覧頂けましたら幸いです。

今回ご紹介させて頂いたトップスの他にも素敵なのもが沢山揃ってます!!

ぜひこの機会にご覧頂けましたら幸いです。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 山下瑞季