BLOG

おすすめのTシャツと緑の日!!

2017.05.04|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市の駅前も多くの方で賑わっておりました!

国宝松本城では天守閣へ登るのに入場まで60分待ち?とのお話も伺いました。

まさにGWですね!

皆様どうぞ思い出に残る素敵なGWをお過ごし下さいませ。

さて、連日多くの皆様にご来店いただく事が出来まして『昨日のblog』でご紹介させていただきましたこちらも本日完売となりました!(S様、誠にありがとうございました。)

『ohta』black 8 sleeve
19,440円(税1,440円)

快晴に恵まれているGWはTシャツ等の薄着のアイテムをお求めになる方が非常に多く感じます!

そこで本日は本格的に暖かく(暑く)なってくる頃には無くなってしまうであろうおすすめのTシャツをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

ラフィアに似たコットンナイロン生地で前身頃を大胆に切り替えた新作Tシャツ。

ベースは通年活躍するコットン100%でありながら前身頃の切替部分は暑い時期に適した涼しげな風合いを持ち合わせています。

切替部分の生地感は少し変わっておりますが、お洗濯も出来る為、日常的にも着やすい1着となります。

切替部分を実際に触ってみていただくと『シャリっとした』独自の質感となります。

また、身体に直に触れる裏面は綿糸を使用してある為、着用時に不快感を感じる事も無く、薄着になる時期にも嬉しい気遣いを感じられます。


ルックでは『ohta』kahki pants を合わせておりますが前面をTシャツと同素材にて切り替えた『ohta』kahki easy pantsとのセットアップも可能です!

お色違いのblackは切替部分もボディと同色になりkahkiとは異なった印象を受けます。

昨日ご紹介致しました8sleeve同様に重ね着で見え方に変化を与えられる1着となります。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

『ohta』khaki T
15,120円(税1,120円)

『masao shimizu』カーゴパンツ
35,640円(税2,640円)

『ohta』black T
15,120円(税1,120円)

『ASEEDONCLOUD』 HW coat
39,960円(税2,960円)

『ohta』denim pants
28,080円(税2,080円)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

今日は『みどりの日』ですね!

全く意識していませんでしたが気付いたら全身緑でした…笑