BLOG

『GANRYU』のラストデリバリーアイテム!

2017.05.02|アイテム紹介

代表の宮下です。

明日から5連休ですね。まさにゴールデンです。

さて、本日『GANRYU(ガンリュウ)』のラストデリバリーの商品をオンラインストアに掲載致しました。

『GANRYU』コットンシャンブレー×エステルコットンツイル シャツコート
54,000円(税4,000円)

シャツコートで、ボタンを留めても、留めずに羽織りとしても重宝するアイテム。

ポケットもたくさんありますので実に機能的です。

そんでもって、以前にスタッフ宮澤がBlogで紹介していたGANRYUのパンツ。

確かに実際に穿いてみるといいんです。

嘘っぽいですが穿いてみると確かにいい。

細すぎず太すぎず、こういうシルエットのパンツって持ってないなぁとも気付く・・・

でも宮澤が買ったので僕は買えない。(色違いでもお揃いは嫌なので。笑)

春らしいレッドのシャツと合わせて。

ソックスは毎日履いている『HENRIK VIBSKOV』。それか『poem by rabbit』しか履いていません、、、

『GANRYU』フェアも開催しております。

素敵なGWをお過ごしくださいませ!!

『GANRYU』コットンシャンブレー×エステルコットンツイル シャツコート
54,000円(税4,000円)

『GANRYU』ストライプ×チェック プリントシャツ (レッド)
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』コットンダック テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。
Seltie 宮下 慎司