BLOG

ゆったりとKa na ta着てみました。

2017.05.02|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

GWにちょうど桜が満開になっているところも長野県内あるようで(標高に高低差があるため,,)、早々と散ってしまったSeltie付近の桜達もGWに咲いてくれていたらな〜と思いつつ今日の朝出勤していると、ふと毎日通り過ぎる公園の地面が青とピンクに!!

シバザクラとオオイヌノフグリが絨毯のように咲いていてすごく綺麗でした。

周りが田んぼばかりでなかなかに自然溢れる保育園で育ったので、春になってこういう花を見るとなんだか毎回懐かしい気持ちになります。

さてそんな春の陽気も漂うゴールデンウィーク。

明日からの5連休でお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

先日のオーナー宮下のblogでも【GWのお土産に。完売必至アイテムも揃っております。】ということで県外からお越し頂いたお客さまへのスペシャルなイベントと大好評で毎回完売必至のアイテムも多く揃っております!

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

それでは本日は店頭、オンラインストアにおきましてもご覧いただいている方が多く、今のシーズン含めこれからの季節も1枚でさらっと着て頂けるアイテムをご紹介したいと思います!

『Ka na ta』husen OP
41,040円(税3,040円)

まずはさらりと1枚で着てみたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

言うまでもなく、着たらわかってしまう着心地の良さはもちろん、1枚でも絵になるワンピースです。

存在感や雰囲気も普段使いしやすく、年齢層も幅広く着用いただけるアイテムかと思います。

メインはリネンのカジュアルな生地感でありながら、サイド部分はシルクの柄生地の上品さ・袖口のジャガードのデザイン性などナチュラルになりすぎない、カジュアルになりすぎないKa na taらしいクオリティーの高い1着です。

ワンピース1枚では少し着づらいという方はパンツを合わせて頂いても素敵です!

また雰囲気が変わるので、パンツコーデもおすすめです。

オンラインストアでは山下より身長が約10cm程高いスタッフの大槻(身長165cm)が着用しておりますので、そちらもご参考にして頂けましたら幸いです。

そして、店頭・オンラインストア共に男性女性関わらず沢山のお問い合わせも頂いているKa na taのカットソーもぜひお早めに!!

すでにワンカラー完売となりました。誠にありがとうございます。

男性が着てもゆったりですが、女性が着ても良い感じのゆったり加減。。

1枚あるだけで春夏秋冬すべてで重宝するカットソーです。

Ka na ta独自のパターンで作り上げられた”水のような美しいドレープとシルエット”を感じとって頂ける1枚。

本当に着ていないみたいな自然に身体に馴染む着心地の良さ。

ぜひご体感いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季