BLOG

結婚式も多いので、、

2017.05.01|アイテム紹介

代表の宮下です。

5月です。Mayです。皐月です。

9連休の方も、明日1日頑張れば5連休の方も、様々かと思います。

久々な方にもお会いできたらなぁ〜と思っております。

さて、5月は結婚式が多い時期。

僕の奥さんも今月2回呼ばれており、ハッピーな月でございます。

「何を着てこうかー?」と事前に考えていながらもその準備は式が近くなってからという方も多いと思います。(そういう方が服やアクセサリーを買いに来られます笑)

本日は式にも使えるアイテムをピックアップ致します。

ご参考やご準備の何かになればと思います。

<ドレス・トップス・セットアップ>

『mame』2017 SPRING/SUMMER COLLECTION

<30%OFF>『AKIRA NAKA』Side slit long dress
34,020円(税2,520円)

『ohta』black right pleats
32,400円(税2,400円)

『Ka na ta』dorami JKT (オールウール地)
64,800円(税4,800円)

『Ka na ta』hitsuji pants
43,200円(税3,200円)

<アクセサリー>

<40%OFF>『House of Harlow 1960』Moderne Motif Necklace
7,128円(税528円)

『NIS』淡水パールピアス
12,960円(税960円)

『NIS』5スターネックレス
25,920円(税1,920円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

 

 

 

<バッグ>

<シューズ>

『UNITED NUDE』Fold Mid
27,000円(税2,000円)

『UNITED NUDE』Lo Res Pump
27,000円(税2,000円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

 

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

ピックしたつもりが案外ずらーっとしてしまい見にくくてすいません、、、

特にアクセサリーは充実していますし、日常的にも愛用いただけるかと思います。
是非ご参考になればと思います。
女性スタッフは156cmと165cm、167cmがおりますので近い身長での着用画像等も個別にお送りすることも可能です。何なりとお申し付け下さいませ!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、本日もオンラインストアに新商品掲載しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司