BLOG

最近服が欲しくてしょうがない私は、、、。

2017.05.01|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日から5月です!

Seltieがございます松本市は、観光客で賑わっております◎

だんだん暖かくなって来て、服が欲しくてしょうがない毎日です。(笑)

欲しいものばかりですが、ラスト1点なのでスタッフは買えないという掟が頭をよぎります。

間違いなく気分が上がる事は間違いなくて、あの服と合わせたいな〜と思う事ももちろんあります。

なので本日は私が欲しい服と、おすすめのアイテムをご紹介します!!

『BANZAI』THERMAL PT
42,984円(税3,184円)

入荷前に実物は見ていなかったものの、これ凄い気になる。きっと欲しいくなるに違いないと思った1点です。

サーマル生地とレース生地がレイヤードされたパンツです。

フロントの膝下からスリットが入っていて、蛍光色に近い黄色のレースが見え隠れしているのが印象的です。

また、リラックスしたシルエットなのでスニーカー、ヒールとの相性が良いいのでお出掛けの際に様々なシーンで穿いていただけます。

夏になれば無地のTシャツをサラッと着てもカッコイイかと。

そして、次にこちらです。

『bodysong.』LEVIJQPT2/デニム×ジャガードリメイクパンツ
38,880円(税2,880円)

ビンテージのリーバイスとbodysong.のオリジナルのカットジャガードをドッキングしたパンツです。

フロントとバックのデザインが異なっているのが印象的な1着です。

また、フロントの裾部分が長いのもポイントです!

店頭ではメンズのラインナップとして並んでおりますが、女性の方にもおすすめの1点でございます!!

太すぎず、細すぎないゆったりとしたシルエットです。

ウエストはバックがゴム仕様になっていますので着脱もしやすく、デニムを穿いたときのストレスが無いように思います。

まだまだ、あるのですがまた後日ご紹介させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂

先週、姉の子どもが生まれました!

まだまだ宇宙人みたいです♡

足早に帰宅する毎日です。(笑)