BLOG

『poem by rabbit』の新色ソックスと『Ka na ta』と『BLESS』

2017.04.28|アイテム紹介

代表の宮下です。

明日からGWで9連休という方もいらっしゃるかと思います。

もちろんGW中も休まず営業しておりますし、新作もご用意してお待ちしております!

さて、本日『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』から”絨毯を広げてみた”(ペイズリー柄)の新色が届きました。

グレー×ネイビーの合わせやすいカラーリング。

今までとはまた違った雰囲気でよろしいかと!僕もとりあえず買います。

数量もご用意しておりますので本日オンラインストアにも掲載させていただきました。

これからの季節にも柄のソックスは活躍しますよー。

それから、相変わらず商品がまったく残らない『Ka na ta(カナタ)』の’17S/S Vol.2から新作ワンピースも入荷。

これまた動きが早そうです。。。

店頭にて受注会も開催しておりましたのでこちらも本日早速オンラインストアに掲載致しました!

シルエットやカラーリング、素材感までも最高。

是非ご検討下さいませ。

『Ka na ta』husen OP
41,040円(税3,040円)

最後は『BLESS(ブレス)』のことを。

本日メーカー様からBLESSの非売品を送っていただきました。

BLESSをお買い上げのお客様にお渡しさせていただきます。(店頭・オンラインストア共に)

タトゥーシールはBLESSの高額商品お買い上げの際にお付け致します。

今シーズンを象徴するアイテムです。(↓の画像はBLESSのインスタより)

シールを使う使わないはともかく、この世界観はやっぱり最高です。。。

今シーズンはBLESSらしく、また手に取りやすいアイテムも多いので良きシーズンかと。。(来シーズンはまた無地メインだし・・・アウターは高額だし)

明日からの連休も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司