BLOG

『masao shimizu(マサオ シミズ)』’17S/S COLLECTIONも揃っております。

2017.04.25|アイテム紹介

代表の宮下です。

昨日はスタッフ宮澤、大槻、僕の3人で(初)群馬出張。

沢山の方々にお会いして、色々と勉強をさせていただきました。

夜中に帰ってきたので本日は3人とも3時間睡眠ほど。。

また来月も今まで行ったことのないところや人に会いに出張に出る予定です。(もちろん東京も行くかと)

そういうことをより一層大切にしていきたいと思っている今日この頃です。

さて、店頭ではすでに展開しております『masao shimizu(マサオ シミズ)』の’17S/S COLLECTIONをオンラインストアに掲載させていただきました。

今シーズンも特別なテーマがあるわけではなく、丁寧に丁寧に作られたmasao shimizuらしいアイテムの数々。

お客様から「あれは入荷しますか?」というお声も多かったアイテムも入荷しております。

僕は販売員であり、バイヤーであり、作る方のプロではありません。

その為、正直作り方やこれをこうやったパターンで作ってるとかは聞かないと全然分かりません・・・。

知っておくことは必然であり、やっぱり知りたいのでデザイナーの清水さんからお聞きしたことを自分の頭で噛み砕きながらオンラインストアにも掲載しております。

商品の詳しいディテールは、店頭かオンラインストア内の商品説明にて。

masao shimizuのショップリストを見てもマルジェラと一緒に並べられることも多くなったように思います。ずっと見させていただいた僕なんかはそれがとても嬉しい。(マルジェラは扱ってないけど)

クオリティにおいてそういったブランドと一緒に並べられていても違和感がないってことなので。。。

少しずつ少しずつ清水さんがやりたいことがやれるような環境が近づいていったらいいなと思います。

僕らは微力ですが、そのお手伝いが出来たら、、、

masao shimizu’17S/Sもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

『masao shimizu』カーゴパンツ
35,640円(税2,640円)

PS、今日も履いており、結構な頻度で履いているジャーマントレーナーも相変わらず調子いいです!履いたら分かります。合わせてご検討下さいませ。

『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

Seltie 宮下 慎司