BLOG

ふわっと、さらっと、1枚で!

2017.04.24|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

気付けばもう4月も残りわずか、、そう5月がもうすぐそこに!

最近気付いたのですが、Seltie前を流れる川に鯉が!そう大きな鯉が。。

これこそ5月の象徴ですね。

そんな本日はオーナー宮下と宮澤、大槻は出張のため久しぶりの1人営業となりました。

お越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

日中はポカポカしている日が増えてきて、春夏のお洋服の見え方もひと月前と変わってきたな〜と思う今日この頃。。

店頭でもTシャツ等ご購入頂く方も増えてきたり、今の時季に重宝する軽めの羽織りなどもオンラインストア、店頭でご覧いただいている方が増えてきたなという印象です。

私もさらに欲しいものが増えてきて、今まで寒さからかパンツ類を多く穿いていたのですが今日は久しぶりにスカートが穿きたくなったり!

そんな気分が少しずつかわってきた中で最近私がこれ着たいな〜と思うお洋服を紹介したいと思います。

それがCOSMIC WONDERのドレープワンピース!

春夏だからこそ1枚でさらっと着るのが素敵なワンピース。

ワンピース好きにはたまらない、、、

オンラインストアではスタッフの大槻が付属のベルトを巻いて着用しているので、

今回はあえてベルト無しでふわっと、さらっと1枚で着てみたいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

ふわっとした軽い素材感とシンプルでありながら女性らしいギャザーのデザインや染めのナチュラル感が素敵です。。

袖の部分は少し違った生地の切替になっており、またそれが良いアクセントに。

ベルトなしのこの感じは山下的には結構好きなのですが、もちろんベルトをして頂くだけですっきりとした印象でまた違った雰囲気をあじわっていただけるので、気分によってはベルトをしてみたり。。

夏だと涼しく1枚で、今の季節ですとまだ少し寒さもありますので、インナーにロンTを1枚重ねて頂いたり、羽織りでコーディネートして頂くのもありです。

そしてナチュラルの女性らしい優しいこちらのお色はもちろんなのですが、色違いのベンガラも雰囲気があって良いんですよね。

春夏は黒寄りのお洋服は重たくなってしまうから、、という避ける感覚をまったく感じさせないこの絶妙なお色が。。◎

私個人としてもCOSMIC WONDERのワンピースは使いやすく、扱いも楽でとても好きで数着持っているのですが、1枚でそのアイテムを楽しむことはもちろん、パンツと合わせてみたりインナーにしてみたりちょっと着方を変えるだけで、全然違って見えるのも着回しを考える女性の考え方にあっているのかなと思います。

何年経ってもずっと着続けられる服だなと。

ぜひこの機会に注目して頂けたら幸いです。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 山下瑞季