BLOG

罪悪感ないス!と新鮮さ!!

2017.04.20|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日こんな新商品を発見しました!

『こってりなのに、カップヌードル1食当たりに対して脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりのカップヌードル』との事です。

(詳しそうに書いていますが食べる前には何も知らずパッケージの新しさから手を伸ばしてしまったタイプの人間です…笑)

今回は『濃厚!クリーミーシーフード』を食べましたが次回は『濃厚!ポーク醤油』も試したいと思います!笑

カップラーメン自体は頻繁には食べませんが久しぶりに食べた影響か予想以上に美味しく感じられました!

個人的に自分が日々愛用している服にも同じような事が言えます。

買っばかりの服は新鮮さから自然と着用頻度が増えていったりします。

以前の『週5回着用の『ohta』denim pants!!』のblogの通り最近やたらと同じパンツばかりを穿き続けておりました。。。

しかしながら以前に買った服を着なくなる事は全くありません!

今日は久しぶりにこのパンツを穿きました!!

『ohta』green jq pants
34,560円(税2,560円)

以前のblog『日々愛用しています!!』でも一度ご紹介させていただきましたが今シーズンを象徴する『折り鶴』『茄子』『緑色』が盛り沢山なパンツとなります!

ここ最近はあまり穿いていませんでしたが今日は久しぶりにこのパンツの気分でした!

スタッフ宮澤:身長180㎝

※全て私物

シャツ:『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt 19,440円(税1,440円)

パンツ:『ohta』green jq pants 34,560円(税2,560円)

久しぶりに穿く事で改めて分かるこのパンツの良さと『もっと暖かくなったらこういう感じで合わせたいな〜』と思い巡らせる時間が自分自身の日常生活に良い刺激を与えてくれます。

また、本日初おろしの『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』のシャツとの組み合わせは清々しく気分も上がりました!

(新鮮さも相まって今日は朝の掃除もいつも以上に気分良く行えました!)

着用、洗濯により風合いの変化が期待出来る『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirtについてはまた後日改めてご紹介させていただきます!

ここ最近、日中は暖かくなり春らしい装いもより一層楽しめる時期がやってまいりました!!

気分の上がる1着を見つけにSeltieへいらして下さい。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁

(カップヌードルってフォークで食べるとより美味しく感じるのは自分だけでしょうか?)