BLOG

総柄の羽織りを僕が着て、、

2017.04.19|アイテム紹介

代表の宮下です。

僕は基本水曜日と木曜日は出張かお休みをいただいておりますが、明日が出張となったので普通に出勤しておりました。

そんな今日はなんだか寒い1日でした。

週間天気予報の気温を見ると寒かったり暖かかったり、、、冬物のコートはもう着なくなってもまだまだ羽織りは必需品。

ってことで、僕自身がおすすめする総柄の羽織りをご紹介。

無地はもちろん使いやすいですが、春夏ですからね、柄もいいですよーと。

以前のBlogでもご紹介した日本国内でも少量の入荷となるコート。

インパクトはありますが、ボトムが無地であればなんでも合います!

暖かくなったら、デニムにクタッとした雰囲気のTシャツに総プリントのスニーカーも宜しいかと。

たぶん誰も気が付いていないと思いますが、デニムのパッチワークのような柄とチェッカー柄も合わせています。

『ohta』drizzlerを買いました!“のBlogでもこういう小技を効かせているのですが、たぶん言わないと分からない。

もう1コーデ。

総柄の羽織りも無地のボトムならなんでも合います!(2度目)

撥水性のあるブルゾンは快適素材を使用し、フェス等でも活躍します。梅雨の時期も良いです。

下は『ohta』のがつがつ穿けるワイドなチノパン。おすすめ過ぎて普段はなかなかやらない全色オーダー(ベージュ・カーキ・デニム)をしました。

帽子が黒で、シューズも黒だと重たいですが、チェッカー柄で軽やかに。『THE COMESANDGOES』の定番CAPも相変わらず最高です。

是非総柄の羽織りもご検討くださいませ!

『BLESS』Workcoat/総柄スプリングコート 103,680円(税7,680円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1101 EUPHORIAプリントTシャツ (ホワイトスモーク) 16,200円(税1,200円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) RIGHT HAND LEFT HAND DENIM WIDE PANTS 32,400円(税2,400円)

『FACETASM』×ERIK SCHEDIN SNEAKERS 47,520円(税3,520円)

『STOF』ダンスインフードブルゾン 37,800円(税2,800円)

『ohta』brown pants 28,080円(税2,080円)

『THE COMESANDGOES』NAME CAP 9,720円(税720円)

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 
Seltie 宮下 慎司