BLOG

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS再入荷と『BANZAI』サーマルパンツを。

2017.04.17|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日、先日即完売しました『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』のPLEATS TOPS(ハイネック)が再入荷致しました。

全て完全1点もので、6点入荷しております!

サイズ感はほぼ一緒ですが、前後のプリーツデザインが異なります。

どれもそれぞれの良さがあります。

1点1点違って、今すぐ使えて、がんがん洗濯機で洗えるってヤバいです。

女性の皆様、気になるデザインはお早めに!

それからこちらも女性におすすめな『BANZAI(バンザイ)』のパンツ。

サーマル生地を使用したレイヤーパンツで、BANZAI今シーズンのおすすめアイテムです。

やや厚手の生地感ですのでしっかりしており、がんがん穿いていただけます。

春夏はハイウエストのデニムが多い中、こういうパンツはおしゃれに差が出る1本だと思います。

ネイビーにイエローのレースも素敵です。

ウエストはゴム仕様で紐ベルト付きでサイズも選びません!

昨日、今日とで薄手のアイテムを多数オンラインストアに掲載しておりますので、これからの季節を少しでもお楽しみいただけたらと思います!!

『BANZAI』THERMAL PT
42,984円(税3,184円)

明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。

PS、(以前からではありますが)他のお店様にはなかなかお取り扱いがない商品があっという間に売れていくのを見ると、うちの存在価値というのはこういうところなんだなぁとも感じます。。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司