BLOG

新作入荷!!『RYOTA MURAKAMI』『BANZAI』

2017.04.15|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

Seltieのあります松本市では暖かく一気に桜も咲いたので土曜日ということもあり、大勢の方で賑わいを見せておりました。

Seltie近くの松本城は昼間はもちろん、ライトアップされた夜桜も本当に綺麗なんですが、Seltieから見える縄手通の横を流れる川沿いの桜もとっても綺麗なんです。地味に穴場です。

ぜひ。すぐ横にはパワースポットでもある四柱神社もあります。

明日も晴れ予報でポカポカ日和そうなので、良いお花見が出来そうですね!!

ということで、そんな人で賑わっている本日は新作の入荷も沢山ありました!!

本日より店頭にて展開させて頂いておりますので、ぜひご覧下さいませ。

『RYOTA MURAKAMI』

フラワーニットトップス(ホワイト/ブラック)  ¥41,000-(+tax)

ギャザーワンピース   ¥21,000-(+tax)

袖チェック切替ワンピース     ¥26,000-(+tax)

羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

フラワープリント切替チェックパンツ(ブルー/ブラウン)     ¥31,000-(+tax)

フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

今シーズン初入荷となる『RYOTA MURAKAMI』。

どこか優しさのある雰囲気に、デザイン性、ユニークさも兼ね備えたアイテムが今回も沢山入荷致しました。

一見レディースメインのコレクションですが、男性受けの良さそうなアイテムも。。

ぜひ店頭にて実際にご覧いただけましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

『RYOTA MURAKAMI』羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

『RYOTA MURAKAMI』フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

『bedsidedrama』サーキュラーワイドキュロット
24,840円(税1,840円)

『BANZAI』

Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

初めに入荷していたTシャツは追加分も含めすでに完売!という大好評。

そして、待っていました!!と言わんばかりに第二便が到着致しました!

今回も『BANZAI』らしいユーモアとセンス溢れる1点です。

これは早い者勝ちな匂いも、、、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

『BANZAI』Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (タンク/ブラック)
11,340円(税840円)

オンラインストア掲載につきましては

 一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季