BLOG

完納『AKIRA NAKA (アキラ ナカ)』新作入荷の『THE Dallas (ザ・ダラス)』『GANRYU (ガンリュウ)』!!

2017.04.06|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昔から好きで今でも良く食べる『ココナッツサブレ』が50周年との事です!

少し前に何気なく食べようとすると中身が小分けパッケージになっていました。

個人的には小分けじゃない方が好みだったので少し残念でした…笑

やはり変化に対しては賛否両論あるようです。

しかしながら『ココから変わろう。50周年。』という変化に対する想いが込められたキャッチコピーは応援したくなるな〜と思います!笑

これからもココナッツサブレを食べ続け、陰ながら応援していきたいと思います!笑

本題から逸脱してしまいましたが本日は明日から店頭にて展開致します新作アイテムをご紹介させていただきます!

早速どうぞ!!

『AKIRA NAKA (アキラ ナカ)』

完納

Harper tuck sleeve PO ¥45,000- (+tax)

Morta PO ¥46,000- (+tax)

THE PLANT (BLACK/WHITE) 各¥33,000- (+tax)

BELLA ¥42,000- (+tax)

Bella drape SK 43,000- (+tax)

『AKIRA NAKA (アキラ ナカ)』からは今シーズン初めての入荷がございました。

夏が待ち遠しくなるような色鮮やかなトップス、素材感の妙が感じられるデザイン性を持ったブラウス、ボタニカル刺繍のTシャツ、ニット素材のボトムス類。

カッティングや素材の組み合わせによる新しい透け感、薄着になる時期にこそ肌をグラフィカルに演出してくれるアイテムがラインナップされております。

お待ちかねだった方も多いと思います。

是非、店頭にて今シーズンの『AKIRA NAKA (アキラ ナカ)』の世界観に触れてみて下さい。

『THE Dallas (ザ・ダラス)』

Double Buckle Belt ¥28,000- (+tax)

店頭、オンラインストアでも大変ご好評をいただいております『THE Dallas (ザ・ダラス)』からは今シーズン2回目の入荷がございました。

店頭でも入荷連絡のご希望を多数承らせていただいておりましたDouble Buckle Beltが入荷致しました。

女性の皆様に是非ご愛用いただきたいアイテムとなります。

『GANRYU (ガンリュウ)』

綿ダック製品洗いテーパードパンツ ¥30,000- (+tax)

綿天竺製品洗いポケットTシャツ ¥23,000- (+tax)

アクリルベルト (カーキ×オレンジ/オレンジ×紺) 各¥4,500- (+tax)

ラストコレクションとなる『GANRYU (ガンリュウ)』からは今シーズン3回目の入荷がございました。

今シーズン非常にお勧めなテーパードパンツの生地違い、ダック地を採用したタイプとなり、金茶×茶の独特な配色の切替と美しいシルエットが魅力的な1本となります。

また、これからの時期にかけて特にお勧めな切替デザインが特徴的なTシャツ、定番的なベルトも入荷しております。

『GANRYU (ガンリュウ)』最後のコレクションを是非ご覧下さいませ。

オンラインストア掲載につきましては

 一週間前後を目処

に更新させていただきます。

最後に本日入荷致しましたアイテムを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!!

スタッフ山下:身長156㎝

『AKIRA NAKA』Harper tuck sleeve PO ¥45,000- (+tax)

『kotohayokozawa』デニムスリット入りパンツ 34,500- (+tax)

スタッフ宮澤:身長180㎝

『ANREALAGE』SILENCE PANEL COACH JACKET (ブラック) 23,760円(税1,760円)

『GANRYU』綿ダック製品洗いテーパードパンツ ¥30,000- (+tax)

皆様のご参考になりましたら幸いです。

度々ご案内させていただいておりますが今週末は『ANREALAGE』’17A/Wの受注会が開催されます!

両店共に大充実となっております!

今週末は是非Seltie、NewTimeへお越し下さいませ!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁