BLOG

新入荷!!『VITAL MATERIAL』

2017.04.04|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日はプレゼント、自分用としても沢山のお客様にご購入いただいておりますあのブランドが再入荷を含め入荷いたしました!!!

『VITAL MATERIAL』

Reed Diffuseur  DAMASKROSE     ¥7,000-(+tax)

Reed Diffuseur  NEROLI     ¥7,000-(+tax)

Reed Diffuseur  BERGAMOT     ¥7,000-(+tax)

Reed Diffuseur  EARL GRAY&GREEN     ¥7,000-(+tax)

Reed Diffuseur  En foret verte     ¥7,000-(+tax)

Reed Diffuseur  Abstinentia Blackberry     ¥7,000-(+tax)

VM HANDSOAP BERGAMOT   ¥2,500-(+tax)

VM SANITARYGEL LEMON  ¥1,500-(+tax)

VM BODY MIST LEMON    ¥2,000-(+tax)

大変有難いことにほぼ全ての商品が完売しておりましたが、、、

今回、人気の高かったアイテム+新入荷のアイテムも入荷致しました!!!

前回のディフューザーは2種類のお取り扱いでしたが、今回は6種類!!!

私もひとつ買おうかな〜と

ディフューザーは天然素材の植物や果実のエッセンシャルオイルを贅沢に使用しており、人工的な香りというよりは優しい自然の香りですので幅広い方にお使いいただきやすいかと思います。

男性、女性問わずお好きな香りが見つかるかと!!

店頭ではテスターや香りのサンプルなどもご用意しておりますので、ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

私も過去に結婚される方へのプレゼントさせて頂いた事がありますが、ちょっとしたプレゼントにもとても喜んでいただけるアイテムです。

新生活を始められる方にもおすすめかと!!

前回も入荷し、完売となっておりましたジェル、ミスト、ハンドソープも再入荷しております。

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

VITAL MATERIALのオンラインストア掲載につきましては

早速本日掲載させていただいております!!

こちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

→『VITAL MATERIAL』

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

Seltie  山下瑞季