BLOG

『kotohayokozawa』新作入荷です!!

2017.03.30|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

今日はぽかぽかした陽気で、昼間はすごく暖かかったな〜と。

ただ朝から花粉が猛威を…..休憩中に保湿テッシュを買いにコンビニへ行くはめに(笑)

保湿ティッシュのやさしさに感動です。。。

さて、そんな本日はSeltieにて今シーズンより展開させて頂く新ブランドが届きました!!

レディースブランドの

【kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)】

ストーンプリントロングスリーブカットソー  ¥17,500-(+tax)

ストーンプリントカットソー  ¥16,500-(+tax)

ストーンプリントカットソーショートタンク  ¥15,500-(+tax)

草木染めトップス ¥28,500-(+tax)

ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

フック型ピアス  ¥3,200-(+tax)

ポスト式ピアス  ¥3,800- (+tax)

クリップ式イヤリング  ¥3,800- (+ax)

デニムスリット入りパンツ  ¥34,500-(+tax)

私も今回、前回と展示会へ同行させて頂き、実際にデザイナーの横澤琴葉さんとお話をさせて頂いたり、お洋服を見させて頂きましたが、女性が何気なく欲しいなと思ってしまうお洋服でありながら、デザイン性も面白く私自身着たいと思うお洋服が沢山でした。

これから夏に向けて薄着、Tシャツ1枚。。。というコーディネートが主体になってくるわけですが、そんな中でTシャツにちょっと重ねたり、シンプルなワンピースにあわせてみたり、パンツにアクセントで、、などなど

遊びの効いた、こういうスパイス的に使うことのできるお洋服って意外とないなと思っています。

合わせるお洋服によって、年齢層も幅広くお使い頂けるアイテムかと思います。

その年代にあったアイテムと合わせたときに、きっと色々な見え方、着方で応えてくれるお洋服ではないかと。

そんな1点1点作られたkotohayokozawaのお洋服。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

『kotohayokozawa』ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

『kotohayokozawa』ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

『mame』刺繍ロングタイトスカート(グレー) 41,040円(税3,040円)

明日より展開となりますので、ぜひこの機会にご覧下さいませ!

早いもので3月も明日で最後となります。。

3月もあっという間でしたが、帰省などで久しぶりにお会いした方や新しくこちらに越されて来た方。お休みで県内外からも沢山の方にお越し頂いたり。。

出張ラッシュや大食い企画(全メニュー下さい!!)などなど、、濃い月だったな〜と。

一瞬で終わりました。

皆様の中にも4月から新しい環境の中で生活される方も多いかと思います。

ぜひ3月最終日、皆様にお会い出来ます事を楽しみに

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下  瑞季